なぜか運動が長続きしないあなたに!

 

 

こんにちは。

 

ひーです。

 

 

 

いきなりですが、

 

最近のダイエット方法の王道は

 

筋トレして基礎代謝を上げる

 

ですよね。

 

いらすとや 筋トレ に対する画像結果

 

脂肪燃焼率が良くなった状態で、さらに有酸素運動することにより、

効率的に体脂肪を燃焼させるものです。

 

 

 

この方法は確率されており、ダイエットの運動では間違いない方法でしょう。

 

 

 

 

この通りにやれば、おそらく完璧に近いのでは。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

筋トレして、筋肉つけて、有酸素運動までって!

 

 

 

私はハードルがめちゃくちゃ高い!!!と感じました。

 

 

 

もし始めたとしても続かない。

 

 

「ダイエットをしている意識がある」

 

この状態だと運動している自分を非日常においている。

 

これがあなた自身にストレスをあたえ、長続きしない理由です。

 

 

太ってしまう原因はほとんどが食生活の乱れによるもの。

 

 

ダイエットのためにわざわざ自分の生活リズムを崩してまでイヤイヤ運動しますか?

 

 

この行動こそストレスです。

 

 

 

 

一生ストレスになる運動を続けられるか........

 

 

 

 

運動は続けられる適量を行えばよいと思います。

 

 

 

 

 

変えるのは普段の食事に対しての意識から!

 

 

 

 

 

ずっと続けられる食事改善方法。

 

 

 

 

・運動なし

・体脂肪は徐々に落ちる

・おいしく食べてラクにヤセる

 

こんな方法を一緒にやっていきましょう! 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!