食事制限・運動なしで痩せる意外過ぎた方法!

周りの人から

「スタイル羨ましい」

「細いよね」

「おしゃれだね」

っていわれたい。 

 

太っているから

可愛くないから

自分に自信がない人必見!

 

遊びや旅行の帰り道

「今日撮った写真インスタにあげよ♪」

写真を振り返ると

「え?!」

 

写真映えしないスタイル…

「こんなのムリ…」

写真あげるのは

加工で盛れた顔のアップばかり

 

全身写真はもはや奇跡の一枚のみ…

 

服屋に行っても

「こんな体型じゃ…」

お腹、二の腕、太ももなど

隠れるような無難な服ばかり

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210726182247j:image

このまま

「自分じゃムリ」

「わたしなんか…」

と言い訳ばかりして、

 

着たい服は

サイズ合わないし

「私は似合わないし」

「もっと細ければ着たいのに」 

 

とタラレバばかり。

 

写真撮っても

✔️足太いし

✔️ウエストないし

✔️周りの友達は細いし

 

ダイエットしようとしても

✔️仕事で忙しいし

✔️疲れてるし

✔️運動苦手だし

 

そのままでいいんですか?

 

一度しかない人生

自分に自信を持って

楽しく、好きなように

生きたい!!

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210725161252j:image

そんなあなたのために!

 

運動なし

食事と生活習慣の意識を変えて

おいしく食べるだけの

ダイエット方法

 

わかりやすく

実践しやすく

まとめたテキストは

こちらから!!

 

↓↓↓下のボタンをクリック↓↓↓

友だち追加

 

※受け取り方※

①下の友達追加ボタンをクリック

友だち追加

 

②メッセージやスタンプを送信

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210725163923j:image

 

③無料プレゼント配布

あなたのための

「運動なしおいしく

食べるだけ食事改善方法」

のテキストをプレゼント!

 

※受け取れない場合※

上記の方法で追加できなかった場合は

下のQRコードからお願いします。

 

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20230111012229p:image

 

(長押しのタップで保存できます)

 

※個人情報について※

個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底しています。

 

 

はじめまして!ひーです!

 

朝8時には家を出て、

夜10時過ぎに家に帰る生活が

週5日、社畜やん…笑

 

そんな生活でも

痩せたい!

と思うんですが、

運動する気力なんてない。

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210728163752j:image

仕事帰りには

疲れたからと

毎日コンビニやスーパーで

お菓子やらアイス、菓子パン…

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210728163845j:image

19歳の時、成人式の前撮り

痩せなきゃと思いつつなにもせず、

気づいたら当日。

撮ってくれるのはプロだし…

 

完成した写真を見ると

「誰これ?!」

顔はまるまるとして

くびれはなくもはや寸胴

 

「これは…ア◯パンマン…」

 

いや、たまたま写真写りが

悪かっただけじゃ??

言い訳して

またなにもせず。

 

そんなある日、母から

「あなたくらい太ったことないよ」

 

たしかに

母は私より身長は2,3cm低いのに

体重は10kg違う。

 

今まであまり考えてなかったですが、

「母より10キロも重いのか…!」

母には当時の体重なんて

恥ずかしくて言えませんでした。

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210725215134j:image

とりあえず

YouTubeの筋トレ動画やろ!」

「ダイエットYouTube見よ!」

とやるものの、辛いからと三日坊主

 

インスタはダイエットアカウント

をみて満足。なにもしない。

 

「食事制限だけなら!!」

昼 サラダチキン、夜 もやし

昼は集中力なく、夜中には空腹で

食べてないからとお菓子・白米を大食い。

 

逆に太りました。笑

 

こんな自分でも約2週間でー5㎏

痩せたこともあるんです。

 

なぜこんなに短期間で痩せたか。

それはストレスです。

 

学校でのストレスで

朝ごはんはウイダーインゼリー

昼ごはんは食べれず

夜ごはんは母が作ってくれたもの。

 

この生活だと、ずっと頭が回らず、

精神的にも不安定な状態でした。

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210728173112j:image

驚くことに、そのストレスから

解放されたとたんすぐに

元の体重に戻りました。(笑)

 

そんなある日、

本屋にいるとある本を見つけたんです。

その表紙には

ダイエットは「運動1割:食事9割」

 

え?!

運動9割:食事1割

だと思っていた私は衝撃を受けました。

 

その内容をそのまま

実践できたわけではなく、

「自分でもできそうかな…」

くらいなものから始めてみました。

 

三日坊主だった私が

3日、7日、1ヶ月と

とどんどん続けることができ

 

ダイエット中って

ストレスが溜まりがちですが、

仕事中にイライラしたりすることがなく

 

「ダイエットメニューってお腹空く…」

「手間が…」

仕事忙しいし、めんどくさがりやな私でも

続けることができた!

 

永遠に続く空腹感がいつの間にか無くなり

食事以外の間食が減り

3食でほぼ満足できるように!

 

飲み好きな私は

週に1回は必ず

飲みにも行ってました笑

 

やってる感がなかったのですが、

「あれ?痩せた?」

久しぶりに会った友達から言われたり

 

そんなこと言われて喜んで

たまにし測ってみると

体重を測ると前に測った時より

軽くなっていて

 

「え!いつのまに?!」

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210728173152j:image

タンスの奥にしまっておいた、

痩せたら着ようと思っていたピチピチだった服

を試しに着てみると

すんなり、ピチピチ感なくきれるように

 

今まではセール品でも

サイズがないから…と諦めていたけど

ワンサイズダウンしてきられる服も増え

 

ストリート系のダボダボした服を着ていた私が

体型を理由に諦めていた

韓国っぽい服や、KPOPアイドルのような

可愛い服が着られるように!

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210728170910j:image

「オーバーサイズ風に着たい!」

胸板が厚いから、サイズ大きめで

買ってもオーバーサイズ感なく

諦めていたけどいつのまにか着こなせるように!

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210728171225j:image

「あれ??なんか雰囲気変わった??」

「可愛くなったね!」

「オシャレになった!」

 

友達や職場から褒められる事が増え、

「今まで自分なんかは…」

と卑下することが多かったですが、

自己肯定感が少しづつ上がり

 

今まではできなかった

洋服にチャレンジ

できるようになったり

 

今までできなかった

髪型をやったり

 

気になる男の子を食事に

誘えるようになったり…!!

 

間違った/極端な食事制限は

自分を危険にさらすだけでなく、

逆に体重増加するかもしれない!

 

・激しい有酸素運動

・食事量を減らす

・水分をとらない

・ハードな筋トレ

 

のような無理のあるダイエットは体に悪く、

ストレスにつながる。

これらは体重増加につながります。

 

自分は食事のあることを変えただけで、

 

・2週間で-3㎏

・周りからの痩せた?の声

・撮った写真を見て、周りの細いこと

 変わらなくなった

 

そして

・自分が前より好きになった

がゲットできた!

 

でも思いますよね?

「あなただからできたんでしょ」

って

 

そんなことないです!

仕事場の女の子に方法をアドバイスした結果

 

「痩せた??って言われちゃいました!!」

 

「ひーさん!聞いてください!

いつのまにか体重が減ってたんです!」

 

「この前サイズが合わなくて、諦めてた

服が着れるようになったんですよ!」

 

嬉しい声がたくさん聞けました!

この達成感をあなたにも感じて欲しい!

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210728172458j:image

・体脂肪も徐々に減少

・運動なしでできる

・おいしく食べて楽に痩せる

 

時間がないあなたにやってほしい!

 

こんな方法があったのか!

あなたには間違った食事制限/改善

なんてしてほしくない!

 

・体脂肪も徐々に減少

・運動なしでできる

・おいしく食べて楽に痩せる

 

ダイエットに時間を

使いたくないあなたに!!

「食事改善ダイエットの方法」

をまとめたテキストを無料配布中!!

 

※期間限定※

 

↓↓テキストの受け取りはこちらから↓↓

友だち追加

 

わたしがダイエット方法を

教えているか

 

「何でこんな情報を

  無料でもらえるの??

  怪しい」

 

そう思っていると思います。

自分が同じ立場でもそうお思います。

 

もちろん

このプレゼントお渡しして

悩みを解決してほしい

という思いもあります。

 

ですが、

私やあなたのように

今まで悩んきた人は

他にもたくさんおり、

 

この記事を読めずに

ずっと何もせず、悩んでいる方や

別の悩みを抱えている方、

理由や悩みは様々だと思います。

 

そんなあなたの悩み

に合わせた解決方法を伝えたい。

 

そのために

実際に悩んでいる

たくさんの方の

お声をいただき

 

自分自身の成長に

活かしていきたいと

考えているからです。

 

実際にお声をいただい方には、

一人一人にきちんと対応して、

その人に合った個人プログラム

 

を作成し、電話相談などを

させていただきます。

 

そのため、

期間限定と

させていただいています。

 

わたしは今まで

「わたしにはできない」

「忙しいから」

「疲れているから」

 

と言い訳ばかりして

なにも行動していませんでした。

 

言い訳ばかりしてるのに

そのくせに

「〜しとけばよかった」

と後悔ばかり。

 

自己肯定感もどんどん下がり

「わたしなんか…」

と自分を卑下していく。

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210726210418j:image

言い訳や後悔ばかりの人生

嫌じゃないですか?

 

ヤセて好きな服を好きなように着れる

写真写りがいい、写真映えするカラダ

自分の体重を恥ずかしさなく言える

どんどん自分を好きになる!

 

もっと自分を好きになりたい!

という方のために

一度きりの人生です!

後悔のない人生を送りたくないですか?

f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210726204415j:image

私と同じような悩みがある人に

人生において大切な分岐点で後悔して

欲しくないと心の底から思うようになりました。

 

せっかく最後まで読んだのに

ここであきらめたら、

今後もずっと後悔ばかりの

人生を送ることになります。

 

人生一度きりなら、

理想の体を手にして、

自信をもって楽しい人生を

生きた方がよくないですか?

 

やるなら、今です。

人生において

一番理想のカラダを

入れやすいのは

 

一番若い今なのです!

 

一分一秒積み重ねていくたびに

老けていき、どんどん理想の体型

から遠のいています。

 

つまり、行動するなら

今です!!

 

あなたの

勇気を出してあと一歩を!

 

↓↓テキストの受け取りは下をクリック↓↓

 

友だち追加