痩せるためのその運動、さらに太る原因になる⁈

こんにちは。

 

ひーです。

 

 

 

あなたはこんな経験したことがありませか?

 

 

 

 

痩せるために毎日30分ランニングしよう!

 

ソース画像を表示

 

とやってみたものの、

 

「運動したからいつもよりお腹すいたな~

今日運動したし、食べちゃお!

 

 

 

 

なんて経験ありませんか?

 

 

 

 

私は正直たくさんあります。(笑)

 

 

そして運動は長続きせず、

 

 

 

 

 

「あれ?前より太った?」

 

 

 

なんて悪循環あるあるでした。

 

 

 

実は.......

ヤセるための運動はムダ⁇

 

 

 

 

「なぜあの人はあんなに運動してるのにヤセてないんだろう?」

 

ソース画像を表示

 

って運動している人に思ったことありませんか。

 

 

 

ダイエットは摂取カロリーを消費カロリーが上回る状態を維持すること

はスタンダードです。

 

 

 

運動してても痩せられない人は、

 

食べている量が運動量で超えられていないのです!

 

 f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210712175618p:plain記号 小なり に対する画像結果f:id:shokuji_kaizen_diet01:20210712174838p:plain
 

原因は単純。

 

 

 

それは食べ過ぎです。

 

ソース画像を表示

 

今食べているその食品がどのくらいのカロリーか、

どの栄養素がどれくらいあるか理解して食べてますか?

 

 

 

テレビで言ってたから、インスタで見たから

健康にいい、ダイエットに良いといわれる食材、とりあえずたべていませんか?

 

 

 

私はそうでした。(笑)

 

 

 

「食事なんて、運動すれば気にしなくて大丈夫でしょ」

 

 

 

そんなことはありません。

 

 

 

痩せられない原因は食事がほとんどなんです。

 

 

 

これから、

 

・運動なし

・体脂肪は徐々に減少

・おいしく食べてラクにヤセる

 

そんな食事改善の方法を紹介していきます^^

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!